Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/56-d50ad77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期スケジュール

通常運転時

月曜日
朝~昼:busy 夜:busy
月曜日来るなあぁぁぁぁ!レポートめんどい。寝坊すると死にたいとか思う(´・ω・`) 帰りは本屋でジャンプの立ち読み安定

火曜日
朝~昼:busy 夜:little busy
大事なレポートの期限日。なのに講義が多くてうざい。スーパーの特売日。一番疲れる日…

水曜日
朝~昼:busy 夜:little busy
実験日。いちばんだるい。この一言に尽きる

木曜日
朝~昼:busy 夜:free
だるい月~水曜を終え気分晴れ晴れと言いたいが講義が多い。寝たい。

金曜日
朝~昼:little busy 夜:free
講義が2限しかない!やっほーい!↑↑

土曜日
朝~昼:free 夜:free
土曜日だけは遊びつくしたいw

日曜日
朝~昼:free 夜:little busy
昼まで寝たーいw サザエさん症候群来たる!

まあ比較的そんなに忙しくなく夜はだいたい暇な感じ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/56-d50ad77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
