Entries

スポンサーサイト


コメント

[C52]

来年もよろしく!!!!
譜面今年12個ってすごいなあw
  • 2011-12-29 00:59
  • Sorda
  • URL
  • 編集

[C53]

そーださんコメントありです!
よろしくです~
  • 2011-12-29 21:20
  • banviloid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/50-c0c4752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何言ってるかよくわかんない感じの2011年最後の更新

16th
Usa - The Last Queen
今年最後のranked!!
やれやれ今年中にrankしてよかったですww
何も特徴のないいつもの僕っぽい譜面だけどやってくれるとうれしいです><

今年のosuについて
①#100台
下手くそなのに無駄にランクあげがんばりました!
まあ簡単なの数こなしてFCしてるだけですが(´・ω・`)
これからもランク詐欺1位目指していきます!!w

②謎の活動停止期間
約3ヶ月間以上引退してた時期がありました
まあ萎えたから…これ以上の理由が無いw
どうも続けてもダメだと思ったら離れるのが最善だとよく分かった感じでしたw

③譜面制作
譜面作り始めて1年と8ヵ月(?)…
やはり今年は飛躍的に活躍できたと思います!!
一番の自信作はHatsune Miku - Nightmare Party Nightです!
思えばこれ作った時期からやっとコツをつかんだ感じでとても印象に残った譜面だったと思います!
去年はもう2個rankedできたらいいやとか言ってたけどいつの間にか16個です(´゚ェ゚)
今年12個rankedできたのか…どうしてこうなった\(^o^)/
まさか自分もこんなになるとは思ってなかったというか… ( ̄ω ̄;)
でも譜面作りを通していろんな人と知り合えたり助けてもらったりして…そういうのいいですよね (* ´Д`*)
これからももっといろんな人に関わりたい感じですね
それと私もマッパーとしてまだまだ未熟なところも多いので成長してもっといろんな譜面作っていきたいですね(`・ω・´)

④osu新世紀?
☆システムが変わったり新生日本人mapperのrankedラッシュがあったりBAT/MAT情勢が変わったり…
僕は古参とまではいかないけど時代の変化が感じられましたねぇ
来年はどうなるんでしょ
今年起きた様々な問題など解決してさらに良いosu社会になるといいですねぇ(´・∀・`)
正直昔の方がよかったと思ったこともありましたけどねw

来年のosuはどうなるのかなぁ
リアルのこととかでインアクティブになるかもですねぇ~
できるだけosuは続けていたいものです
まあ今まで通りまったり目標なしでネガティブに活動していくと思います~ww

まとめるの下手でちょっと何言ってるかわかんないですねorz

とりあえずこんなもんです

最後に。良いお年を。来年もよろしくお願いします (*^-')b
スポンサーサイト

コメント

[C52]

来年もよろしく!!!!
譜面今年12個ってすごいなあw
  • 2011-12-29 00:59
  • Sorda
  • URL
  • 編集

[C53]

そーださんコメントありです!
よろしくです~
  • 2011-12-29 21:20
  • banviloid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/50-c0c4752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
