Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/49-ac9d5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15th

はいまたまたranked
Kanou Mari - Hakuchou no Mizuumi ~still a duckling~
BPM240 & AR9。初めての試みにして多分僕の中で一番難しい譜面だと思います。
もしかしたらSecond Darksideの方が難しいって言う人もいるかもねー。
やはり私は高BPMで譜面作るの苦手なようです。いろいろと融通が利かないからねー。う~むw
かわいい曲と裏腹にはやいsilderや連打や単発と暴力的な譜面...
やはり鬼門となるのは
①円を描く連続単発
②5連打
③あの3連打2連続
なんじゃないでしょうか。
しかし割に皆FCしてるしSS湧いてるし…
プロが多いですね^^;
ちなみに制作者の私はfailed余裕ですWWW
だが実は真に一番難しいものはwoodの超鬼畜太鼓譜面である。
興味があれば一度見てみるのも良いかもしれないw

っとあとHardがうまく作れなかったところにるねっとさんが来てくれました。
ホントに助かりましたありがとう!!
私が訂正して原形を失ってるところが多々ありますがw
よかったらやってね☆

待ってた方はかなり待たせてしまいました。申し訳ないorz
言い訳すると多くのアクシデントに遭ったせい、James2250とOdarilのダブル妨害に遭ったのがこの譜面です。
今回の件でこの二人には完全に嫌いになりましたw
その一方でGarven先生は神です。
あまりにも泥沼状態だったところに今度こそrankedへ持っていこうとわざわざ太鼓専門modder(lepidonさん)とリ泡のためのMAT(Breezeさん)を捕まえてくれました!
ホントGarven先生には土下座です!orzorzorz
Garven大先生は僕の中でも一番面倒見の良いNo.1 BAT foreverですね。
彼には1年前から知り合ってずっとお世話になってますがまた今後もお世話になりそうですかねw
この譜面のrankedまでの生い立ちの詳しくは、暇な人はれきし編(トップページのExtraのとこから飛べます)でも読んでくださいw

最近ばんびさんranked取りすぎなんじゃな~い?という返事をもらってますが、
さよならぐっばいとボイスと白鳥の湖は全部失踪前からある譜面なのでここにきて運よく全部消化できたということでしょうかね (* ´Д`*)=3
なのでしばらくはranked来ないかもかもです

ところで最近日本人新マッパーラッシュの嵐ですねえ~。喜ばしいことですw
1st ranked mapにしてはどれもよくできていて素晴らしいと思います。
時代の変化が感じられますね…
私2代目(?)はもうさっさと引退してosu新世紀を担う有望なマッパーに頑張って欲しいですね。
うーむ、このセリフ言うの何回だろw
まあ引退はしないけどリアル面のこともいろいろあるしインアクティブになるかなw
できるだけosuは続けていたいものです(´・ω・`)

あと地味に好きなマッパー更新しました。
トップページのExtraのとこから飛べます。恥ずかしいからミナイデ///

またrankedしたら更新(たまに気まぐれ更新)w
クリスマスなにそれおいしいの?リア充乙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/49-ac9d5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
