Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/47-333ecac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14th

ALiCE'S EMOTiON - Voice
はい、初my東方ranked譜面です!(Secondなんちゃらは半分東方半分BMSだからノーカン)
難しめにつくったつもりですが1日経ったらSSの嵐ですた\(^o^)/
OD8にすれば良かったんじゃない?って言われましたが私はこれからもOD8にするつもりはありません(`・ω・´)
Lunaticはだいたい連打譜面、ややっこしいジャンプがいくつか
それとぱちぇさんの飛び飛びInsaneとたこすさんの程よいHardがあります
ぜひやってくださいw
ちなみに制作者本人はほとんどの人が知ってると思いますが連打大嫌いのためLunatic全然できません/(^o^)\

14個目とか…まだ未熟だったときは2個で満足もう何も言うことがないとかほざいてたのにどうしてこうなった\(^o^)/
いや、まだ未熟者ですけどね、実のところまだまだ人の譜面参考にして試行錯誤してます(´・ω・`)

白鳥の湖は…まだまだ大分かかりそう…ていうか一生Rankedしないんじゃないの?って感じ
待ってる人には申し訳ない、しかしそれはだいたい奴らの妨害のせい…
まじJames225OとかOdari1とか消えて欲しいと心から思いました(ノ◣д◢)ノ ┫
詳細:
Jame2250 -> リチェックおkとか言ってたくせに完全無視(いくらか他のmapperも被害に遭ったと情報あり)
Odaril -> 大きなリチェックミス発覚、しかし本人にMATとしての責任感が見られなくやはり完全無視
かれこれ3回泡を割られ8ヵ月経過


私のmapping styleはやはり「美」でしょうかね
自分なりに綺麗に作るのがもはやデフォルトになっていますw
もうsilder1個1個が綺麗じゃないと気が済まないまでキテますw
私が初心マッパーだった時まだMATでもBATでもなかったKrisomさんの教えが大きく影響していると思います
まあ逆にデメリットは譜面の楽しさや独特性が減っちゃうとこですかね(´・ω・`)

てことでPending紹介
Usa - The Last Queen
うさ様再臨ヾ(●´▽`●)ノ彡
多分珍しい選曲とあまり需要なさそうですが気にしないw
最初の投稿に書いてある通り久しく譜面制作を試みた譜面
テーマは自然と上に書いたとおり「美」となってしまいましたw
なのでほとんど独特性なしの簡単な譜面
この譜面はプレイするより観賞用として使うものだとある人に言われましたw
modderからも「綺麗」「cool!!XD」とコメントをいただいておりますw
応援してくれるとうれしい限りです

またRankedしたら更新…?
多分これ見てる人いないと思うけどプログ書けば自分でもいろんなことが整理できるのでいいですね
なんかmappingとかその他書いて欲しいことがあれば気軽にコメントをw
短い質問ならついったーとかでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/47-333ecac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
