Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/44-7aa0164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

osu復帰?

お久しぶりです
osuプロフみると6月からプレイしてないので約3,4か月ぶりですかね
なんとなく暇な時間が増えやることが少なくなったんで再びosuに戻ろうと思います
時間あれば譜面消化てな感じで
しかしEDITはまだしばらくしないでしょう
もともとosu離れた原因はあまりにもMATに無視されて萎えたからです
そしてosuに絶望したのです
まだEDITが萎えゲーだと思ってるうちは譜面作りたくないってのが心にあります
まあでも今あるPendingを全部Rankedしたら作ってうpするかもしれませんw
(ただの愚痴>正直はやくRankedさせたいがチャンスが来ない… 7カ月も待ってるのに…)

まあしかしやめようと思えばやめられるものです
思いきってやめるとosuなんてどーでもいいやwwってなりましたww
そして他の事に熱中すると良いでしょう
なのでosuに限らず何かのことで萎えたらやめればいいと思います
ずっと萎えたままやっても面白くないですから
しかしリアル方面はそうはいかないのでリアルのことはちゃんとしましょうww

これからも地味に更新しようと思います
これからもよろしくm(__)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/44-7aa0164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
