Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/37-781377a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Pending Map まとめたい(願望)

私はボーカロイドマッパーとしてもう開き直ってボカロばっかで作ってますが…
まあそのうち東方にも挑戦したいですね…
あんまり選曲かぶりたくないからマイナーなのばっかですorz
もっと前向きに生きていきたいものです
Kagamine Rin & Len - Streamline Prism
現在泡ってます
神MATのKrisomさんにすごくほめられました(けなされた)!うれぴーw
BPMゆるめのジャンプ譜面となっております
これぞばんび節の塊みたいな感じです
自分で言うのもアレですがばんび節の半分はジャンプに特徴があるんでしょうねw

Hatsune Miku - Sayonara Goodbye
Project DIVA Arcade曲より抜選
現在のEditスランプ期の真っただ中になんとか形にすることができたのでうp
しかし後でテストプレイしたら結構簡単だった罠
ま、いっかw
さよならグッバイ…別れの春って感じですね、曲調はそんな感じじゃないですけどねw
秘話として、ある日この曲をEdit中eveless様ことgoodbyeに話しかけられました
sayonara goodbye... (笑)
はい、goodbyeさんに馬鹿banviって言われました'`,、('∀`) '`,、

Kanou Mari - Hakuchou no Mizuumi ~still a duckling~
知らない人は知らない白鳥の湖をかなり陽気なふざけたアレンジする気の無いようなナムコオリジナル曲
(太鼓の達人)
ぶっちゃけAHOさんの白鳥の湖がきっかけで挑戦
[Insane]はBPM240、AR9、SV1.80と俺にしてはかなり暴力的な譜面
AHOさんみたいに鬼畜にできない…なんかvalスタイルに似てる感じかなあ…
一応上級プレイヤーにテストしたところみんな割と出来てたw
やはり心を鬼にしても最終鬼畜譜面が作れないばんびでした
ゲストとしてハードにLunetさんが参加しています~
これランクドできるかどうか…ランクしたら俺の黒歴史になりそうな…w
多分ならないw
あとなりやらグロい太鼓ゲストが追加されましたw

Kagamine Rin & Len - Rin Rin Signal
またボカロ…開き直りました
私がまだボカロ初心者だったころ大好きだった曲、もちろん今も好きです!
鏡音のかわいい曲、BPMも遅いのでEasy mapです(*´ω`*)
上級プレイヤーはDTつけるんでしょうねw…

ゲスト譜面(Hard以上)
まあ各マッパーさんのプログにも書いてあったりするかもしれませんが一応紹介
Kagamine Rin - Ouka Ryouran
mapperはsuzully様。Hardとして参加しました。
この期を境に(?)、banviゲスト譜面(Hard以上)+ボカロ曲=banviloidと言うふざけたdiff名にするのでご了承くださいw
[banviloid]はまあ自分なりに良い出来だと思います
桜花繚乱の如く、桜がテーマでもあるので桜を意識した部分もあります
やはりハード、でもちょっと簡単すぎたかもしれない
Suzully様の[Insane]もかなり叩きやすい良譜面だと思いました!

Hatsune Miku - Last Effect
mapperはほろたん。神曲。これもHardとして参加。
BPM190だしstreamや大きなジャンプは控えました。
[banviloid]はsilderを多く使って比較的やりやすいと思いますw
[Holoid]はいつものようなほろ節叩きやすいジャンプ、緩やかsilderはもちろんですが、今回曲調のこともありstreamが多めです。
まだwipだから今後どうなるかわかんないけれどもw

ってこんだけwみたところ他ノーマルばっかw
誰かゲスト誘って~お願いします><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/37-781377a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
