Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/25-31b0b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My guest diff 整理

★Ranked★
1. Hatsune Miku - Moon (Normal) mapper : Saten ruiko
自己満足度 D
いや~初ゲストとはいえこのノーマルはひどいw

2. Lily - Lily Lily Burning Night (Hard) mapper : MForever
自己満足度 D
今思えばクソです… なぜこの頃はこれで良いと思ったのか…
ふぉーえばーさんに土下座orz

3. supercell - LOVE & ROLL (Full ver) (Normal) mapper : Clare
自己満足度 D
orz

4. Hatsune Miku - Sayounara (Hard) mapper : Holoaz
自己満足度 C
曲で涙腺崩壊・゚・(ノД`;)・゚・
もうちょっと綺麗に作れたかもしれないと思ったので自己満低めorz

5. SYNC.ART'S - Sword of Valiant (Hard) mapper : Saten ruiko
自己満足度 A
InsaneのSVやスペーシングが小さめだったので蛇状のHardを作りました
結構きれいに仕上がったので満足w

6. Nekomura Iroha - Neko Neko Super Fever Night (Hard) mapper : Suzully
自己満足度 C
もうちょっときれいにできたかもしれないな…
ハードの感覚が分かんなくなったためこんなんになっちゃったんだと思います
すずりさんに土下座orz

7. ALiCE'S EMOTiON - Colors (Normal) mapper : S i R i R u
自己満足度 B
しりるさんのノーマル作ることができて感動しました・゚・(ノД`;)・゚・

8. Hatsune Miku - ARiA (Normal) mapper : S o r d a
自己満足度 A
神曲なので参加させてもらいました(*´ω`*)

9. Kagamine Rin - Ouka Ryouran (Hard) mapper : Suzully
自己満足度 A
初banviloid\(^o^)/
風変わりなhitsoundでしたが桜をイメージしてなんとか作れましたw

10. Hatsune Miku - Last Effect (Hard) mapper : Holoaz
自己満足度 A
banviloidその2
HardなのでBPM190なので連打入れてないけど所々のジャンプ難しいかなぁと思ったらそうでもなかったw

11. Sakakibara Yui - Nyanderful! (Normal) mapper : KSHR
自己満足度 C
昔のmapping styleなので少し汚いし一番下の難易度にしては丁寧さも欠けてる感じです(´・ω・`)

12. 765PRO ALLSTARS - The world is all one!! (TV Size) (Hard) mapper : Suzully
自己満足度 A
綺麗に作れたしバランスもまあまあ。アイマス最高ー\(>o<)/

13. Hatsune Miku - Dance of many (Hard) mapper : Lks
自己満足度 A
まさかのLksに誘われて頑張って作りました。バランスを考えて作ったつもりだけどちょっと簡単すぎたかな?

14. Kicco - Kokoro Hare (Short Ver.) (Normal) mapper : kusano
自己満足度 A
事情があり長い間放置されていた譜面だけどリバイブされて自分の難易度見てみたら昔の俺ヒデーwって痛感しました
リメイクしたら昔とは段違いに綺麗に作れて自分の成長を勝手に感じてましたw申し訳ない程度のノーマルですw

15. ENE - Kiritori Sen mapper : R a r e
自己満足度 A
うむむ、私のハードは簡単めのものになってしまうようだw

★Approved★
1. 765PRO ALLSTARS - READY!! (Japanese Collab) mapper : S i R i R u
自己満足度 A
しりるさんあえんなさんひなくるさんてぃとさんぱちぇさんと日本人コラボ
私の中でこれがコラボでRanked/App初ですヾ(●´▽`●)ノ彡
私のパートが一番簡単だと思いますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://banviloid.blog33.fc2.com/tb.php/25-31b0b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
