Entries


いい譜面を作るには?

あああああ次回予告からずいぶん遅れてしまいましたorz普段質問されることが少ないんですが、その中で特にEdit新人さんが聞いてくれることはこれですね…そこで私なりのアドバイスをしたいと思ってますです。あくまで私の考え方です!まあほとんどの人と同じ考え方かもしれませんがwまず、自分がいいと思う譜面、好きな譜面を知るべきだと思います!私としては曲や人ではなくちゃんと譜面を見て好きな譜面を決めるべきだと思います...

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
