Entries


EDITは萎えゲー・バックアップ超大事

今日起きたEDITの悲劇です。EDIT開いて作ってた譜面が約6日くらい前の状態に戻ってました(´゚ェ゚)バックアップ、他の人に渡してなかったため\(^o^)/状態まあ過去にこの現象に遭った人は少なくはないようです原因はosu!起動時に勝手に譜面をバーって読み込んでいくやつ、アレだと思いますなぜかそれで昔の譜面データを読み込んで上書きしてしまうって感じ(?)うpした譜面でうpした状態に戻るという感じで起こるらしいですが私の...

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
