Entries


My Pending Map まとめたい(願望)

私はボーカロイドマッパーとしてもう開き直ってボカロばっかで作ってますが…まあそのうち東方にも挑戦したいですね…あんまり選曲かぶりたくないからマイナーなのばっかですorzもっと前向きに生きていきたいものです・Kagamine Rin & Len - Streamline Prism現在泡ってます神MATのKrisomさんにすごくほめられました(けなされた)!うれぴーwBPMゆるめのジャンプ譜面となっておりますこれぞばんび節の塊みたいな感じです自分で言う...

Appendix

プロフィール

banviloid

Author:banviloid
osu : banvi
skype : banvi-no
twwiter: banviloid

ボカロ厨、クズプレイヤー、クソマッパーな私をよろしくお願いします

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
